2ヶ月ぶりの…

BreakThroughRunningClub

2021年05月21日 12:15

こんにちは、ブレイクスルーランニングクラブ(BTRC沖縄)です(・ω・)ノ


なぜなのかブログを書く気が起きず2ヶ月も放置してしまいました(._.)


で、今まで練習会の報告(集合写真のみがほとんどですが…)してましたが、ちょっと時間も空きすぎているので今回は残波駅伝のみとします〜。



このご時世にあってなかなかチームで走ることもできないですが、沖縄ランナーズ連合(ORCA)さんのご尽力で残波駅伝が開催されみんなで(といっても一部ですが)参加することができました♫


ひと言で言って、やっぱり駅伝最高!















今回はコーチ陣も出走!







基本的に指導に重点を置いているので、3人共心拍上げて走るのはなかなかやらないのでもう必死!笑


いい練習になりました。





走った後には笑顔も見れて、いい時間となりました。


そして、残黒大好きすぎる芸人(笑)は残波愛を伝える格好で走ってくれました。



今週日曜日はランネット駅伝!!


クラブに興味がある方はお気軽にご連絡ください。

関連記事