HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2016年08月01日

NAHAマラソン完走プログラム!

どーも、最近日焼けの脱皮がものすごい弁慶です(・ω・)ノ



前回のブログでNAHAマラソンの抽選発表は来週(今週)とか言っちゃってましたが、今調べたら9日なんですね。



早とちりました、すみませんm(_ _)m



さて、そんなNAHAマラソンですが、皆さん準備は始めてますか??



NAHAマラソン完走プログラム!



走りたいんだけど一人で走るのはちょっとな〜という方や、練習したいんだけどどんな練習したらいいかわかんない…



NAHAマラソン完走プログラム!



という方もいることでしょう。



そんな方のために、

【NAHAマラソン完走3ヶ月プログラム】

を9月からスタートします!



NAHAマラソン完走プログラム!



今回初挑戦の方はもちろん、今まで何度もNAHAハーフマラソン(笑)とかで終わってしまった方、それ以外にもタイムを縮めたい!という方も対象です♫



内容は、

・週1回ランニングレッスン

・レッスン日以外の練習プログラムの提供

・メールでの質疑応答


です。



今まで何度もNAHAマラソンを走った経験のある私と、本人のマラソン経験はもちろんのこと、数々のマラソントップランナーを育ててきた安里コーチの指導で目標達成しましょう!



今回からのスタートということもあり、



¥6,000/月 ⇨ ¥5,000/月!



9月からの開催となりますので、8月中は1回無料で体験レッスンを受講できます♫



【NAHAマラソン3ヶ月完走プログラム】


会費:¥5,000/月

内容:週1回レッスン、日々の練習プログラムの提供、メールでの質疑応答

レッスン日:毎週日曜日18時〜@奥武山公園

定員:20名


※スポーツ保険加入希望者は別途2,000円かかります。



運動初心者の方も大歓迎!



今まで走れなかった自分がウソのように変わります!!



忘年会の話題となるNAHAマラソン、今までぶつかってきた壁をBreakThrough(打破)して、ご友人や職場の皆さんに自慢できる結果を一緒に掴み取りましょう!!



NAHAマラソン完走プログラム!




お問い合わせ・お申し込み先

Mail:breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(クラスの紹介)の記事
ジュニアクラス!
ジュニアクラス!(2018-08-24 10:27)

ほーむぷらざ♪♪
ほーむぷらざ♪♪(2015-01-08 07:57)

惜しくも!!
惜しくも!!(2014-09-09 12:57)


Posted by BreakThroughRunningClub at 18:30│Comments(1)クラスの紹介
この記事へのコメント
前回7/31の練習会では、インターバルトレーニングを実施。全員しっかりと消化して頂きました。
インターバル? なんか凄い練習して、ハードルが高そうに思うかもしれませんが、ご安心ください。

初心者の方も、私と一緒にウォーキング・jogから始め、丈夫な身体と走れる体を作って行きましょう。

NAHAマラソンに向けてのプログラムもスタートしますので、未経験者・女性の入会&お試し参加をお待ちしております。
Posted by 安里俊光 at 2016年08月02日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。