HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年05月23日

なんだこりゃ!

どーも!

弁慶です(・ω・)ノ

さて、これはなんでしょう?



そうです、ナンです!

えっ!?

ベタですか??σ(^_^;)笑

とりあえずめっちゃ大きかったです。




いや〜、最近雨ばっかですね〜。

そんな僕は結構晴れ男で、走る前に雨降ってても走り出す頃には雨が上がってること多々あります(・∀・)イイネ!!

というわけで、先週のBreakThroughはこの梅雨時期らしく雨でした(o゚ω゚)チーン笑

なので、予定通り?今回も補強を多めにしてみました。

今回はいつもと少しだけ方向性を変えて、スピードを上げて回数をこなすサーキットトレーニング的な補強に挑戦!

いつもと違うトレーニングだったからか、みなさんなかなか苦しまれてました↷( ó╻ò)

ここで無酸素運動要素を取り入れてからの有酸素運動で、短時間ながらjogの負荷を高めるのが意図です。

ダイエットにも効果的なので、興味のある方は試してみてください♫



そして、先週末我がBreakThroughのコーチ尾尻琢磨は、猛者の集まる九州実業団陸上という大会に参加してました!




その名の通り、九州の実業団に所属する選手も多数出場する大会でハイレベルなレースが展開されます。

そんな中、理想通りのレース結果とはなりませんでしたが、県内の枠にとどまらず全国へと眼を向ける姿は、同じ競技者としてもカッコ良く見えます!

それぞれ戦うステージは違いますが、クラブ会員の皆さんも私たちも、それぞれの目標達成に向けてまた日々頑張りましょう!


さて、次のBreakThroughRunningClubは、6/25(日)の18時〜晴れれば奥武山公園正面入り口側芝生集合、雨天の場合はセルラースタジアム正面入り口付近に集合です。

天気次第でまた補強メインになるかもしれませんので、皆さんなるべくその日は笑いも控えて腹筋を追い込めるように備えておいてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ笑



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 22:47│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。