HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2021年09月01日

ご報告

ご無沙汰してます。

ブレイクスルーランニングクラブ(BTRC沖縄)です(・ω・)ノ

このHPを始めてからまたマメにブログも更新しようと思いつつも、身に付いてしまったサボりぐせはなかなか治せないですね(・_・;)

ランニングと一緒。

これから少しずつでも習慣化していけるよう頑張ります〜!

そして今日はご報告。

ご報告

9月からBTRC沖縄では現状を鑑みて休止にしていた水曜練習会を再開します。

あっ、休止にしてたことも併せて報告いたします。笑

実は6月から水曜練習会を休止にしてました。

ただ、終わりの見えないこの状況の中、何もかもストップしていてもいけないし、そもそも平日だから感染しやすいとかそういうことはないので、感染対策をしっかりした上で再開します。

大会も中止のアナウンスが続き、昨年に引き続き目標を見い出せずモチベーションも維持しにくいかと思いますが、一緒に走る人がいれば少なからず頑張る力になるはずです。

もし頑張る気になれない人はご参加お待ちしてます♪


そして、今回ちょっと仰々しい形での始まりのわりに拍子抜けするような報告でしたが、次回?その次?くらいのブログでビッグニュースを報告しますのでお楽しみに!



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116

Posted by BreakThroughRunningClub at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。