HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2021年04月02日

初サブ3達成!

こんにちは、ブレイクスルーランニングクラブ(BTRC沖縄)です(・ω・)ノ


先週日曜日(28日)に東京の荒川で開催されたトライアルマラソンで、BTRC沖縄の秘密兵器の会員さんが見事初のサブ3を達成しました!

初サブ3達成!

入会当初の持ちタイムは3時間半?40分?でしたが、日々の練習で成長を続け、レースさえあればサブ3は間違いないと思っていたので、このタイミングでレースが開催されたことはありがたかったです。


にしても、一気に51分台までいったのはさすが!


ペース配分も絶妙で、中盤以降ペースアップできているあたりまだまだ伸びしろありですね。


次は県外だと40分台、県内でも55分くらいで走れるようまたこれから日々練習を積み重ねていきます。

初サブ3達成!

そして3/24の練習会報告です。

初サブ3達成!

初サブ3達成!

この日は3kmインターバルでしたが、相変わらずいい練習してます♫


クラブに興味のある方はお気軽にご連絡ください。



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 12:05│Comments(0)練習会の足跡大会結果報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。