HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2017年12月03日

さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ

風を〜つかまえて〜




空へと駆け出そう〜




自由に泳ぐ〜  




今日の空の風となりて〜






さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ
(確か県勢トップだった時?)笑笑




おはようございます。ブレークスルーランニングクラブです(・ω・)ノ


出場はしないのですが、夜中2時に目覚めました。


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ




さあ、さあ、さあ〜!!!



皆さん今日はNAHAマラソンですね!!



緊張や不安感などソワソワしている方が多いと思いますが、



最後はとにかく、


楽しんでいきましょう!!
さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ




子曰く・・
これを知る者はこれを好む者に如かず。
これを好む者はこれを楽しむ者に如かず
(楽しむものには敵わないという意味)



その緊張感、不安もあえて楽しむ!!


レース、沿道の応援、仲間との走りを楽しむ!!


走ったあとの・・・


アフターパーティーもね
(詳細はクリックして確認!!)


とにかく今日一日起こるすべての出来事を楽しみに捉えるのもいいかもしれませんね!!



これまでの練習を信じて、楽しんでいきましょう(・ω・)ノ





遅くなりましたが、


水曜日は最終調整練習会を行いました!!


新規体験の方が1名ご参加して頂き、


全体ウォーミングアップを行い、


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


次に、それぞれのペースを意識して、


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ



ピリッと刺激を入れました(・ω・)ノ


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


状態の良し悪しはそれぞれですが、


全体的にみなさん非常にいい感じでしたよ!!


大好きMKさんも参加してくれて、


さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


みんなを笑顔にしてくれていました(笑顔)

さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ


ありがとうございます!!


さあ、当日はあれこれ考えすぎず、


自分を信じて


今日は楽しんでいきましょう!!

さあ!! NAHAマラソン(・ω・)ノ




【ウォーミングアップの案内】
スタート前のWーUPを行います。
いつも距離走を行う時にしている
動的ストレッチです。
ご利用したい方はご参加ください!!

時間:12月3日(日) AM7時30分開始(10分前集合)
場所:奥武山陸上競技場第1コーナーから第2コーナーの間
内容:動的ストレッチ









HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。