HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2020年02月22日

【緊急企画】マラソンリハーサル!

こんにちは、ブレイクスルーランニングクラブです(・ω・)ノ

新型コロナの影響でどんどんマラソン大会が中止になってしまってますね…

今回もBTRCから県外レースを予定していたメンバー、みんな自己ベスト更新(ブレイクスルー)が見込まれただけに残念な限りです。

そんな方々に少しでも気持ちを晴らしていただくべく、急遽マラソンリハーサルを企画しました!

【緊急企画】マラソンリハーサル!

日時:3月8日(日)9時スタート(名古屋ウィメンズと同時刻)

場所:奥武山公園2km周回コース

参加費:ビジター2,000円


【緊急企画】マラソンリハーサル!

今回は名古屋ウィメンズマラソンのオンラインマラソンに乗っかる形で開催します。

【緊急企画】マラソンリハーサル!

また、それ以外にもYouTuberのランたなちゃんねるさん企画のデジマラなど今回のマラソン中止の救済イベントがあるようです。

【緊急企画】マラソンリハーサル!

大会中止の要因でもあるように、なるべく人が集まることを避けるべきとのご意見もあるかと思いますが、このマラソンリハーサルで人が密集することはないので、みんなと走りたかった方への少しでも気晴らしのお手伝いになればと思います。

ただ、この状況でいつも通りというわけにはいかないので、今回のマラソンリハーサルでは以下のことを行います!

・紙コップ使用

・アルコール消毒、ウエットティッシュの準備

・距離の再計測及びコース取り


他にもこうした方がいいんじゃないかというアドバイスがありましたら、ご教示いただけると幸いです。

県外レースが中止になって残念に思われている皆さん、一緒に走って気晴らししませんか?

たくさんのご参加お待ちしております。

お問い合わせ先

breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
20'NAGOハーフマラソン
20'NAGOハーフマラソン(2020-01-20 07:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 17:20│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。