HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年06月24日

第4回!

こんにちは!





昨日はセーラームーン………でなくて、スーパームーンでしたね。



みなさん昨日の月観ましたか??






BTRCは図らずも、昨日はそのスーパームーンの中第4回開催でした♪(´ε` )

第4回!




そして今回もまずは体幹トレから!


第4回!




慣れてはきてるものの、やっぱり今まで使ってない筋肉だけになかなかキツいんですよね~(*_*)


頑張ってくびれ美人目指しましょ~*\(^o^)/*



そしてラン&ウォーク。


第4回!


意外と涼しくて気持ちよかったですよ♪



そして最後にスーパームーンの一番いいと言われてた20時32分の1分遅れくらいにみんなで記念撮影!


第4回!



少しずつ質問も出てきて、コーチとしても教えがいが出てきて楽しんでやれてます♪


またみなさんの要望に応えられるよう頑張るので、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m




ちなみに、女性の参加者が多いのでが男子禁制というわけではないので、是非ぜひ男性の皆さんも興味があればご参加ください( ´ ▽ ` )ノ




最後に、おもしろいネタ一つも挟めずすみませんσ(^_^;)



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 13:44│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。