HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年07月02日

第5回!!


こんにちは!





沖縄は、すっかり夏ですね~♪♪








しっかり食べて夏バテには気をつけていきましょッッ!

第5回!!

(ちなみに、これBKコーチの日曜日の昼ご飯!)









そんな去った日曜日に
第5回BTRC開催しました!







今回は・・・









あえて走るトレーニングを行わず、
「体幹オンリー!」(ランニングクラブなのに!!)

第5回!!

沖縄は暑いので、メニューを工夫し走る技術(ランニングエコノミーUP)を磨くのも大切です☆







これからの季節は暑いので...









ランニングに併行して下半身強化のメニューなどバリエーションを増やしますよ!!

第5回!!
(※なお、写真のような「プレイ」、ではなく「メニュー」は行ないませんので、悪しからず)







トレーニングは「継続」が命です。







平日でも時間があれば、体幹やランニングを行うようにしましょう!!
(参加者のNNさんの成長にビックリしました。これからが楽しみです)




第5回!!

(ちなみに、これはBKコーチの日曜日の夜ご飯!良い子は真似しないでね)







次回のBTRCは、7月7日(日)に行います。(場所:奥武山運動公園)








時間は19時からですよ~(お間違いなく)








なお、ご質問やボケのツッコミなどがありましたら、気楽に連絡ください☆
breakthroughrc@gmail.com


HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 08:44│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。