HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年08月12日

東京マラソン申し込み

「このあとすぐ(・ω・)ノ」

東京マラソン申し込み

その言葉には、もう振り回されないんだからね!!(世界陸上)






おはようございます(*^^*)


世界陸上に甲子園と「スポーツの夏」ですね☆


スポーツの熱気に乗っかり、「第11回目のBTRC」を行いましたよ(・ω・)ノ


昨日は、新規4名の計12名のお客様が参加いただきました☆


そんな日に限って、写真撮るの忘れてしまいました( ̄▽ ̄)

どうもすみません!!
東京マラソン申し込み
またマット不足で申し訳ありません(汗)
再度新しく準備しておきます! K城さんありがとうございました☆



トレーニングの方で、

継続会員のH・Oさんが、始めはできなかったドリルができるようになっていました☆

またK城さんは、始めは全く走れませんでしたが、昨日は30分走れたみたいです☆

他のお客様も少しずつ成長が見受けられており、

弱点を克服してきている姿に、今後の成長が少し楽しみです☆



また食事面で、

T念さんが栄養補給に良いということで「甘酒」を準備していました☆

トレーニング後に少し分けて貰ったのですが、美味しかったです(*^^*)

トレーニングと同じ位大事な食事!!

調べて見たら甘酒にはビタミンB郡が豊富に含まれているようです☆

ビタミンB郡は、脂質や糖質の代謝を促進し、乳酸などの除去促進(疲労回復)、赤血球の構成などいろいろな役割があります!

トレーニングと併用で飲み続けると肉体改造にも役立つかも☆(あとはたんぱく質を摂取知れば完璧?)
東京マラソン申し込み




さて、

人数も増えてきましたが、まだまだ準備不足な面もあり反省しております。

これからも、楽しく分かりやすく、また新しいことも取り入れながら、皆様の目標に向けてのサポートができるようスタッフ一同、創意工夫しながら努力していきます!!

今後ともよろしくお願いします☆



来週の8月18日は、

お盆前ということでBTRCは『お休み』です(・ω・)ノ

なので

次回のトレーニングは8月25日(日)、19時から行います☆

お間違いのないようよろしくお願いいたします!!

なおご質問や画像へのツッコミ、恋愛相談など受け付けています。ご連絡ください☆
breakthroughrc@gmail.com




【ランニングイベント訂正の連絡】

先日連絡しました、9月29日開催予定のランニングイベントについてですが、私たちスタッフが県外に遠征する可能性が高まってしまったため、もう一度日程を検討したいと思います。また後日ご連絡いたします☆



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 09:00│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。