HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年09月02日

マラソンシーズン(・ω・)ノ

おはようございます☆


いつもより、なんだか早く涼しくなってきている気がするのは私だけでしょうか?

マラソンシーズン(・ω・)ノ

そろそろ軽装ではなく、暖かい格好をしましょうかね(・ω・)



先日、映画「t〇d」のDVDをレンタルし8歳の弟と鑑賞したら...

翌日弟がリモコン片手に

下ネタのシーンをリピートして見てました(笑)

もちろん、変な事を覚えてしまいました!

小学校で変なことやらないか心配と、なんだか少し期待している18歳違うお兄ちゃん(笑)





昨日BTRC開催しました☆

今月は、走りこみを位置づけ初の60分の有酸素を行いました(・ω・)ノ

・walkとjogを組み合わせた組、

・ゆっくり60分走る組

・少し快調ペースで60分走る組と

力に応じた組み分けをして行いました☆

マラソンシーズン(・ω・)ノ
えっ?なんの写真ですか?って?
一応、快調走の写真です(笑) 
走ってる方のスピードが速いため、シャッタースピードが追い付かず写真の遠くへ行ってしまいました☆


今回、参加者それぞれに、「ちょっと速すぎて後半バテました」

「少しゆとりがあったので次はもっと行けそう」など

反省点があったようです。

次に活かしていけたらと思います☆

大事なのは、反省から成功へのヒントを学び、目標の大会に走れる身体と心を作っていくことですから(⌒▽⌒)



また、体幹トレーニングも継続会員の方は形になってきているようで☆☆☆

マラソンシーズン(・ω・)ノ

少し負荷を上げてみようかと思います♪

これからも、それぞれの目標に向かって頑張って行きましょ( ´ ▽ ` )ノ





さて、9月8日のBTRCも18時半から行います(・ω・)ノ

次回も有酸素60分を検討中です☆

来週からスペシャルゲストに参加していただけないか商談中です!!

お楽しみに☆(笑)




HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 08:57│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。