HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年10月21日

ザ☆ピース♪

こんばんは(・ω・)ノ


先日、久しぶりに飲み会の二次会でカラオケに行ったんですが。。。


やっぱカラオケって面白いですね♪♪たまにはいいもんです!!

ザ☆ピース♪



さて、10月20日(日)にBTRCの練習会行いました(・ω・)ノ


初めての漫湖公園でのトレーニング♪♪


メニューは予定通り 「2㎞ × 3本~4本」

ザ☆ピース♪


ザ☆ピース♪

ペースはそれぞれの設定ペースで行いました(=゚ω゚)ノ

ザ☆ピース♪

あえて一人一人スタートをずらし行いました。(ペース感覚を養うことを目的に行いました♪♪)

ザ☆ピース♪

素敵な笑顔と余裕のピース♪♪ しかしこのあと3本目は...チーーン!(笑)よく頑張っていました(*^^*)



みなさん、1本目はペースが安定していませんでしたが、2・3本目にかけてしっかり安定したペースで走れていました♪♪


また、3本目(4本目)に関しては、後半の1㎞をビルドアップ(ペースアップ)できていたので、とってもいいトレーニングができていたと思います(*^^*)


普段は一人でできないトレーニングで、キツさもあったと思いますが、練習後は充実した表情が見れて、スタッフも嬉しく思います☆☆

ザ☆ピース♪

また大会に向けて、しっかりペース感覚を養い、周りに振り回されない走りを身につけて行きましょう(*^^*)



【※ご連絡】

10月26日から、九州で開催される「グランツール駅伝」という大会に、スタッフ「倉岡弁慶 及び 尾尻琢磨」は沖縄県代表と出場するため、

10月27日(日)と11月3日(日)の2週間、BTRCはお休みさせていただきます!!

次回の練習は11月10日(日)になります

しっかり、県の代表として自覚とプライドを持って良い結果を残せるよう、頑張ってきます!!!

応援よろしくお願いいたします(*^^*)




【イベントのお知らせ】

★第2回 Challenge to the Long distance★


日時:11月10日(日) 8時スタート

場所:産業支援センター

参加費:1,000円(保険料含む)

メニュー:10㎞ ・ 15㎞ ・ 20㎞の3つのグループに分かれる予定です♪
(希望があれば25㎞~30kmでもOKです!)


この日は、NAHAマラソンまで約1ヶ月前!

まだまだ距離に自信がない方、NAHAマラソン前に20km以上の距離を走っておきたいと思っている方、参加をお待ちしております♪♪

また、BTRCに参加頂いた方だけでなく、周りの友達や会社の嫌な上司でも、どなたでも参加OKです!!

参加希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください!!
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 21:55│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。