HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年11月10日

距離走

こんばんわ♪




第2回 Challenge to the Long distance開催しました〜!!!




そして新しいメンバーが1名参加してくれました♪♪




これから、目標に向かって一緒に頑張っていきましょう(*^^*)




練習風景♪

逆光①

距離走


逆光②

距離走


競技力と指導力向上と合わせて、カメラワークも向上させるよう努めます!!




さて今回は、15km、20km、25kmとそれぞれの目標の距離を走破!!!
(H美さんは、前日にAVRCで30kmを走破!!!!すごい)




しっかり距離を踏めていたので自信を持ってくれればスタッフとしても嬉しいです!!




また、参加されたT念さんより「甘酒♥」の差し入れがあり、ゴール後にみんなで美味しく頂きました♪




練習後に甘酒クッキング講座も行われるくらい美味しい甘酒でしたよ!!


距離走

(私も2本頂き、お家で1本飲み干しました♪)ありがとうございました!!




さーて、NAHAマラソンまで残り20日。




心と体を整えて頑張って行きましょう(・ω・)ノ




本日は、灼熱の暑さの中お疲れ様でした♪


距離走








HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 21:09│Comments(2)練習会の足跡
この記事へのコメント
今日はお招きありがとうございました。

炎天下の中、私たちの給水のために準備して下さり、とても有意義に走る事が出来ました。(感謝)

普段は一人で黙々と走っていただけに、『NAHAマラソン完走』という同じ目標に向かう方々と共にJOGや交流ができた事で、下がっていたモチベーションも、バッチリ回復しました。

これでNAHAマラソンまでしっかりトレーニングに集中出来そうです。

人見知りで奥手な私ですが、また、機会がありましたらラントレに参加させて下さいね!
Posted by U原 at 2013年11月10日 23:05
U原さん>先日はご参加いただきありがとうございました。

予想以上に熱くなりましたが、淡々と自分のペースで走られていたのでマラソンも大丈夫そうですね(・∀・)オッケー!

一人ではなかなかモチベーションが上がらない場合でも、誰かと一緒なら乗り切れますよね。
BTRCは週1ではありますが、これからもそんな環境をご提供していきますので、是非タイミングが合う時にご参加いただけると嬉しいです(^^♪

それではNAHAマラソンまであと少しですが、目標達成に向けて頑張りましょう!
Posted by BreakThroughRunningClubBreakThroughRunningClub at 2013年11月15日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。