HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年01月13日

インターバル!!



「 Don't Think Feel 」

インターバル!!



高校の友達が、もしも塾の先生にこんな事言われたらどうしよ(汗)って言っていましたσ(^_^;)




BTRCは、丁寧に教えられるよう頑張りますので、悪しからず( ̄^ ̄)ゞ




こんにちは!!




さて、昨日のBTRCは、新規メンバー6名、合計16名の方が参加していただきました!!




また、BTRC初のトラック練習♪♪♪




メニューは、1000m×5本組 と 60分有酸素トレーニングに分かれて行いました!!




1000m組は、マラソンの目標タイムを参考にペースを設定!!




次回は更にペースUPが必要な方が多かったように思います♪♪




次回のインターバルの際も、更に充実したトレーニングが行えるよう頑張りましょう♪♪

インターバル!!


60分有酸素組は、しっかり運動を続けることができ、いい汗かいていました(^^)




新規で参加頂いた、〇キさんのスキップがとっても素敵で、ハマりそうな尾尻琢磨です( ̄▽ ̄)




これからも目標達成に向けて、みんなでコツコツ頑張って行きましょう♪♪

インターバル!!



さーて、来週のBTRCは・・・




距離走です!!!




沖縄マラソン前に長い距離を走っておきたいな♪っていう方は是非(・ω・)ノ



日 時 :1月19日(日) 9時
場 所 :産業支援センター(予定)
メニュー:10km〜30kmの距離走(走る距離はレベルに応じて要相談)


※1月26日(日)は、スタッフ2人が沖縄県1周市郡対抗駅伝に出場するためお休みです!!



お問い合わせや恋愛相談は下記のメールアドレスまでご連絡ください!
breakthroughrc@gmail.com




HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 13:50│Comments(1)練習会の足跡
この記事へのコメント
感じて分かるなら30万払ってタック通わないわ!!(笑)
Posted by カンチ at 2014年01月13日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。