HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年02月10日

男はつらいよ!

男はつらいよ!


そんなこと口が滑っても言えませんね( ̄▽ ̄)



こんばんは!



先日の日曜日にBTRCの練習会を行いました♪♪



今回は新規1名の計6名の方の参加でした〜(^o^)



沖縄マラソン前ということでメニューは少し抑えめ!!



「体幹 + 40分jog + ws×5〜7本」
※wsは快調走7割〜8割のスピードで短い距離を気持ちよく走る



男はつらいよ!



体幹トレーニングや普段行わないwsを通して弱点が見えた方がいました!



これは「チャンスです!」



まだまだ、伸び代がある証拠!



「できないこと」や「うまくいかない事」は、どうしてもマイナスな角度から捉えがちです!



でも大事なのは、それをどこの角度から捉えるかです!



マイナスな角度から捉える事ができるということは、



逆にプラスの角度から捉える事もできるという事です!



できなくてもいい、弱くてもいい!



そこから、これから、どう進化していくか!それが大事になると私は信じています♪


男はつらいよ!
(※画像のように進化しないよう気をつけましょう)

今回弱点が見つかったみなさん、慌てず時間を掛けて、少しずつ目標に向かって変化させて行きましょう!



ゆっくりと♪



あれ(汗)なんだか、ものすごく偉そうで真面目な文章になってしまいましたσ(^_^;)



どうもすみませんでした(汗)

男はつらいよ!
(ツッコミ待ってます!)




さて2/16のBTRCは、奥武山公園で18時から開催します!


また同日に沖縄マラソンがあります!


出場されるみなさんは、自己ベスト更新を目指してちばりよーーー!!!!




お問い合わせは等は下記までご連絡ください!( ̄^ ̄)ゞ
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 23:59│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。