HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年04月08日

4月7日!!

おはようございますおすまし




昨日は、ザビエルとジャッキーチェンの誕生日だったそうですね!!




4月7日!!




ちなみに私の父も誕生日ピカピカ




そして、4月から新しい職場で仕事をしている私の友人も誕生日だったので、職場に押し掛けお祝いしてあげましたプレゼント




早く職場の仲間ができるといいのですが・・・♪黒



4月7日!!




・・・(汗)




できるかな・・・(汗)




むしろこれ見て1人減ってんかな・・・汗




いや!こんなやつだからできるか!おすまし

(ちなみにこの写真の彼にもBTRCに勧誘してます。女性陣のみなさん、彼変人に見えますが、こう見えて「心は乙女」で奥手なのでご安心くださいハート悪いことはしません!こう見えて素敵な男の子だもんハート




誕生日だったみなさん、おめでとうございました〜ニコニコ








さて、日曜日はBTRCの練習会でした♪♪




新規1名参加の計8名での練習でした〜ピカピカ




メニューは「jog + 坂ダッシュ + jog + プチ補強運動」を行いました!!




コンセプトは「下半身の強化!!」




坂ダッシュは普段行わないトレーニングなので、少しキツそうでした(汗)




しかし、jogの走りでは、上半身が固まっている方が多いのですが・・・




坂道では膝が自然に引き上がり、膝が上がるため肘が自然に後ろに引け、上半身と下半身をしっかり動かすことができ、動きが良くなっている人が多く見受けられましたよピカピカアップ


4月7日!!


でしょ〜??
って違うか(笑)






こんなに男性ばかりではなかったですね(汗)








こっちの方でした(笑)






4月7日!!

(ムトラ選手のようになりたい方は、個人的にご連絡ください!笑笑)





はい!フザけ過ぎましたね(笑)




話は戻りますが若干、いろいろと意識し過ぎて、逆にフォームがギコちなくなっている人もいましたが、そこはこれから僕らで上手く修正アドバイスを入れて行きます!!




初めての練習はどうしてもキツいのですが、体はしっかり適応して行きます!!




何回か回数を重ねれば、リラックスして楽に走れるようになってくるので安心してくださいおすまし




また、取り入れて行きますよ〜ベー






【来週4月13日の練習メニューのご連絡!】


場 所 :奥武山公園駐車場横の芝生

時 間 :18時集合

メニュー: ドリル +  70分jog(※) +  プチ補強運動
(※:時間などはレベルに応じて設定予定です)



今年は、BTRCとして何名目標をBreak Through(打破)させることができるかチャレンジさせてみたいと思います!




目指せBreak Through率100%!!!




練習の合間に、「今年の目標設定」なども行っていきます!!




これからも頑張って行きましょうニコニコ




お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 09:03│Comments(2)練習会の足跡
この記事へのコメント
ほんと、毎度ありがとうございます。いつか参加するので、その時はよろしくお願いします!!
Posted by M字ハゲのザビエル at 2014年04月08日 23:12
ムトラの身体になりたいのですが、どうすればいいですか?
Posted by そんな美味いわけないやろ、あ、ホンマやっ! at 2014年04月08日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。