HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年06月06日

日本選手権!!

こんにちは!


福島にいます尾尻です(*^^*)

日本選手権!!


日本選手権!!


日本一の走りや雰囲気をしっかり目に焼き付けて来ます( ̄^ ̄)ゞ


来年は選手で新潟に行く!!!




さて、去った日曜日に練習会を行いました〜!!


今回は参加者が少なかったので、ほぼマンツーマンで動き作りを行いました!!



いろいろ指導していて、感じたのが「個々の個性や長所を活かす走りを身につけさせる!」



そんな指導が必要だと感じました!




梅雨も明け夏が目前ですが、暑さに負けず頑張りましょう!!



今週の練習は、「ビルドアップ走」のリベンジを行います!!



距離やペースは個々のレベルに応じて設定します!




右肩上がりの練習にできるようにみんなで頑張りましょう(*^^*)




【ご連絡】

先日の6月2日はBTRC1周年でした(*^^*)


先に軽くお祝いを2人で開催したのですが…

日本選手権!!


改めて6月14日(土曜日)に、1周年パーティ(飲み会)を開催します!!


場所は、那覇市久茂地の居酒屋うんtoツキで開催予定です!!


まだ、ランニングクラブの練習会に参加していないお友達などお誘い頂いてもOKです(*^^*)



たくさんの人が集まって、ランニングの話からいろんな話で盛り上がりましょう(*^o^*)




お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116

Posted by BreakThroughRunningClub at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。