HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年07月11日

1500m体力測定!!

※更新遅くなり申し訳ありません。(汗)



猛烈な台風が沖縄を直撃しましたね、




その2日前に…




1500m体力測定開催しました〜(*^^*)

1500m体力測定!!
てるてる坊主作ったお陰か快晴でした(*^^*)




非常に蒸し暑い中でしたか、スタート前はなんとか涼しくなってくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))




妙な緊張感が漂うスタート前…

1500m体力測定!!


ヨーイ、ドン(=゚ω゚)ノ


1500m体力測定!!

女性陣のスパート合戦が見物でした★★★

1500m体力測定!!




TIMEは、みなさん予想外いいタイムでした(*^^*)




それぞれの目標達成はもちろんですが、半年後に今回のTimeより成長できるように私達もメニューを練り練りします♪♪




前から伝えていますが、今回は良し悪しではありません(*^^*)



これがスタートです!



これを基準に個々のレベルに応じたペースを算出します(*^^*)




マンガ『バガボンド』で、武蔵に沢庵が言った言葉で…




「ありのままを受け入れる」




『今のありのままを受け入れたとき、人は迷いがなくなる』

1500m体力測定!!


あっ画像まちがえました(=゚ω゚)

こればバカボンですねσ(^_^;)笑




話は逸れましたが、




自分の力を把握し、それを受け入れる!




それが今回の目的です。




すでに、いろいろ算出しましたが、みなさんの課題や長所などが見えてきました!!




新たなスタートとして、これから目標達成に向けて頑張って行きましょ(*^^*)




また、今回の練習会も大塚製薬の「大塚さん」よりアミノバリューとポカリスエットをご提供頂きました♪♪




みなさん、夏場の水分補給を忘れずに!!


1500m体力測定!!






【今週の練習会について】

今週のBTRCは

日付:7月13日(日)

時間: 18時集合〜

場所:奥武山公園駐車場横の芝生


トレーニングメニューは、


「8km〜10kmのペース走 + 1km 」


※上記メニューができない方は、別メニューにて対応します!


那覇マラソンに向けて、一つずつ、準備して行きましょ〜(*^^*)


また、那覇マラソン完走や記録向上に向けて、どんな練習をしたらいいの分からない!


どれくらいの速さで走ればいいか分からないという方は、是非BTRCのご参加ください!!



お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com




HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 21:12│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。