HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年08月05日

暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪



どうする?



「バディと2人、水深40m、残圧30気圧、使えるタンクは1本、さあどうする?」



暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪
(※映画 海猿引用)




どうする??



「トイレに1人、ウォシュレット、水圧MAX、停止ボタンが急にきかなくなったリモコン1つ、さあどうする??」
(※コンセントと主電源は届かないとする)


暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪


さあ、どうする???






こんばんは(*^^*)




ウォシュレット止まらないと、本気で焦りますからね(汗)




気をつけてくださいねσ(^_^;)




さて、日曜日にBTRCの練習会を行いましたよ〜(・ω・)ノ





今週も新規のお客様が2名ご参加頂きました♪♪




メニューは、みんなでウォーミングアップをした後に…




1kmのインターバル組と、ジョギング&ウォーキング組に分かれてトレーニング!!




写真はインターバル組のスタート前〜(*^^*)





黒木さん!!笑顔笑顔(*^^*)




インターバル組は、リカバリーを少し修正(*^^*)


暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪


それでもみなさん結構いいタイムで走れていましたよ(^o^)


暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪



また、ジョギング&ウォーキング組も、それぞれ自分のペースでいい汗かいていましたよ(*^^*)



初参加のケイコさん、ジョギングが終わった後に、1km1本にもチャレンジ♪♪


暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪


ちゃんと練習を行えば、まだまだ走れそうな気がするるる〜(*^^*)




さあ、目的通り、少しずつ変化が見え隠れしてきました♪♪




でも、まだ本番まで時間がありますから、焦らず、じっくりと(コトコトと)煮込んで行きましょう(*^^*)




少しずつ、少しずつ…(*^^*)




最後に集合写真(・ω・)ノ


暑くて、きつい夏はみんなで練習♪♪

※今回も大塚さんよりご提供頂きました、大塚製薬のポカリスエットイオンウォーターとアミノバリューでしっかり水分補給(*^^*)


大塚さん、ありがとうございます(^O^)



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


Posted by BreakThroughRunningClub at 00:24│Comments(0)練習会のご連絡練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。