HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年10月21日

楽しいの連鎖(*^^*)



おはようございます(*^^*)




最近BTRCが楽しい♪♪




皆様に楽しんでもらおうといろいろ考えていて、前までは「指導する〜」って気持ちで、いっぱいいっぱいになっていたが、




最近私自身、皆様と一緒の練習場所にいて本当に楽しい♪♪♪



楽しいの連鎖(*^^*)



これからも、「進化」させ「真価」を高める事を忘れず、




また、スポーツ、ランニングの素晴らしさを伝えることを忘れず、どんどん連鎖し拡大させていけるように、これからもBTRCなりに取り組んでいきたいと思います♪♪




さて、日曜日は、久しぶりに奥武山公園で練習です♪♪




ビギナークラス2名、ランナークラス1名の方が体験で参加しました(*^^*)




今日は、弁慶さんが宮古島マラソンに出場していたため、ビギナークラスの写真が撮れませんでしたが……





ビギナークラスは、ウォーミングアップ後に肩甲骨周りの体ほぐしとゲームを行い、その後有酸素運動を行いました♪♪




女性が多いと、どうしても緊張して口数が少なくなってしまいますね(^_^;)




面白いトークができるようにトークのお勉強が必要かも(=゚ω゚)




お笑いのDVDでも観て、勉強しようかな(^_^;)



楽しいの連鎖(*^^*)




話が逸れましたが、





練習で負荷をかけたので、筋肉痛が残っている方は、我流鍼灸接骨院など、身体のケアーをしてくれる治療院に行くことをオススメしますよ(*^^*)






また、どうしても時間がなくて行けないという方は、お風呂を上がった後に、セルフマッサージ(自分で筋肉を摩る)などを行い、血行を良くすることをオススメしますよ(*^^*)




最初は、体力の衰えを感じることもありますが、少しずつ積み重ねてマラソン完走や健康な体を作っていきましょう(*^^*)







さて、ランナークラスは、2km×3本!!



楽しいの連鎖(*^^*)
※すみません、ここもー写真が撮れませんでした!



涼しくなり、走りやすくなってきているのもありますが、皆さん結構いいペース(*^^*)




むしろ設定より速すぎました(=゚ω゚)





少し抑えさせるのも必要かな……(^_^;)





でも力が付いてきている証拠♪♪





それに、仲間と走ることで自分だけでは走れないペースでも走れるんですよね(*^^*)





しっかりマラソンにも繋げていきましょう!!





メイン練習の後は、みんなでストレッチマン(^o^)



楽しいの連鎖(*^^*)



夜風が気持ちよかったですね(*^^*)




さて、マラソンシーズン突入です♪♪





BTRCメンバーも、今週は久米島マラソンや大阪マラソン、諏訪湖マラソンなど大会に出場される方がいます(*^^*)






ランナーの皆さん、大会を楽しみながら、怪我には気をつけて、今年のシーズンも存分に楽しんで下さいね〜!!






今週もお疲れ様でした(*^^*)



※参加、体験希望の方は下記までお問い合わせください
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 08:02│Comments(0)練習会の足跡スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。