HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年11月11日

心も!!

おはようございます(*^^*)


先日、NHKで北海道にある小さな診療所が特集されていました。


その名も「けん三のことば館クリニック」



心も!!

(写真は院長の下田慶先生)


いろんな病や生死を彷徨う患者などと向き合っていく中で、自ら感じた事を言葉(文字)にし、それを診療所内に展示しているそうです。



医者だからといって診察だけをするのではなく、



病の中、不安や恐怖に立ち向かう患者に対して、その心をも癒し元気づけさせることにも力を注いでいるとのこと!!



「走るだけじゃない、お客様の心をも元気にしてあげる!」



私も見習おう!



そう心に決意した土曜日でした(*^^*)







さて、日曜日はBTRCの練習会でした!




まずはビギナークラス!





ビギナーは、ウォーミングアップに動的ストレッチと体を使いこなす練習です♪♪




心も!!




みなさん、体が思うように動かず悪戦苦闘中!!




心も!!




いいんです(*^^*)それが脳トレになっていますからね(^o^)





少しずつ体を使いこなせるようにしていきましょう(*^^*)





その後は有酸素運動!!に行く前の写真(・ω・)


心も!!




有酸素運動は、とにかく今はゆっくりでいいから動き続けることに重点をおいて行いましたよ(*^^*)




どんどん長い距離が走れるよう、じっくり頑張っていきましょうね♪♪






そして、ランナークラスは、3km×3(女性は2km×3)のペースインターバル(・ω・)ノ




えっと…………




ブレブレです(*^^*)



心も!!




ブレブレです、はい(^_^;)



心も!!




皆さん速いっす(^_^;)ww




初めての練習でしたが、大方崩れる方もおらず、しっかりトレーニングが行えていました(*^^*)




また、レベルの関係上、これまで1人で走っていた赤嶺さんですが、いい感じのレベルの島袋さんと走ることで、今回走りが大きく変わりました!!




走りの変化に私達もビックリです(*^^*)




まだまだ走れます!頑張りましょう♪♪




練習後に、体がカッチカチ、スパルタ黒木さんから、熊本の黒糖ドーナツ棒のお土産を頂きました(^o^)



心も!!




みんなで美味しく頂いきました♪♪黒木さん、ゆっくり復活に向けて頑張っていきましょうね(*^^*)





NAHAマラソンまで約残り1カ月!




みんなで楽しみながら、うまく調整していきましょう(^o^)



心も!!






※ランニングコミュニケーションの参加者を募集してまーす(^o^)
(クリックしたらリンクに行きます)


11月10日現在で参加希望者は、16名です(*^^*)

残り14名を募集しています(^o^)

お友達とご参加や、職場の仲間とご参加でもOKです(*^^*)

参加希望の方は、事前予約が必要になりますので、必ず下記のBTRCメールアドレスまでご連絡くださーい(*^^*)

運動していない人から、ランニング始めようと思っているみなさん!

是非ご参加くださーい♪♪



お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 09:23│Comments(0)練習会の足跡スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。