HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年11月18日

ランニングコミュニケーションVol.1

知ってましたか??



今日はミッキーマウスの誕生日なんですよ♪












高校の先輩であり、今や沖縄のお笑い芸人の代表格ユッキーさん(キャン×キャンのマスオさんの真似する方)から以前TDLのいろんな仕掛けを教えていただいたんですが、ホントに夢の国ですね!



それをお客さんに感じてもらうためにすごく考えられていて、そしてスタッフさんも頑張っているようです。



BTRCも参加いただいてる会員さんに、走ることでの夢や感動を与えられるように頑張ります!!(・ω・)ノ





というわけで、先週土曜日に初開催したイベント『ランニングコミュニケーション』のご報告です!



時期が悪かったのか、当初参加予定だった人数からキャンセルなどが出て、12名とちょっと少なめの開催になりました(◞‸◟;)



離島フェアと重なっていたこともあり、奥武山公園付近は渋滞で定刻にスタートできない状態で、時間通りに来ていた方々のテンションが気になりスタッフ2人は若干オロオロ・・・(・_・;



人数も減った上にこんな状態で大丈夫なのか?という不安を抱えつつ、まずはウォーミングアップのジョギング開始。



やはり、まだテンション上がってない方数名・・・



スタッフ2人ますます不安に。



しかーし!!



ジョギングの後に尾尻コーチが用意していたペアゲーム形式のウォーミングアップで皆さんのテンション↑↑(・∀・)イイネ!!










それまでわりと静かに進んでたのに、一気に笑い声まで♪♪



それまでの遠慮?緊張??がすっきりとほぐれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



その後、休憩を挟んでチーム形式での対抗戦!

















これもただ走るとかではなく、自分の身体と頭をうまく連動させたり体幹をしっかりと意識したりと、意外と難しいものを盛り込んだので、皆さん苦戦しつつも楽しんでいただけていました♪(´ε` )



離島フェアに来たであろう方々がいつの間にかギャラリーになるぐらい盛り上がってました。笑



そしてメインイベント!



ここは単純にリレー!



というわけではもちろんなく、風船割りをしてからのリレー!!














さっきの対抗戦もでしたが、こちらもすごく白熱したレースとなりました。



そして一度帰ってからの打ち上げ!!











スポーツの部で十分仲良くなっていたようですが、ここでよりコミュニケーションを取ってました(σ゚∀゚)σ



写真撮っておけばよかったのですが、みんなでふるふるしたり( ´艸`)笑



そんな感じで、ほぼ半日かけてのランニングコミュニケーションでしたが、運動に親しむ・友達作りは達成できたかなと思います(・∀・)



皆さんからのご意見も、「楽しかった」という声を多数(いやほとんどそうでした)いただき、主催者としては嬉しい限りです!



中にはBTRCへの参加もご検討していただく方もいて、最高のイベント開催となりました♪



今回予定があって参加できなかった方も多かったので、また次回開催予定してます!



興味のある方は是非ご参加ください(。・∀・)ノ



お待ちしてまーす!



次のイベントは
↓ ↓ ↓
NAHAマラソンアフターパーティー



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
2018ビーチパーティー
2018ビーチパーティー(2018-10-17 17:09)

新年度
新年度(2018-04-06 11:25)

なんとなんと!
なんとなんと!(2017-10-17 16:38)


Posted by BreakThroughRunningClub at 15:21│Comments(0)イベントの報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。