HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2014年12月03日

1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ



こんにちは♪♪




11月30日、日曜日!




お仕事の関係で、みなさんよりも1週間早く、





1人でNAHAマラソン走ってきました(・ω・)



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ




いや〜なめていました(^_^;)





34km地点から、脚が機能停止しました(^_^;)





歩いたり、歩いたり………止まったり……




最終的にサムズの前で、うずくまりました(°_°)思わず泣きそうでした(~_~;)




マラソンって………本気でキツイっすね(*_*)




3日経過した今日もまだ足や膝が痛いです!汗





今欲しいもの………




1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ





NAHAマラソン走る皆様♪♪





オーバーペースにはご注意してくださいね!汗

(どんなに前半速くても、後半歩いちゃ意味がない(°_°))









さて、1人NAHAマラソンの夕方は、BTRCの練習会でしたよ(^o^)





日曜日はNAHAマラソンの最終調整でした(・ω・)ノ



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ

(黒木さんも顔を出しに来ていました〜♪♪)



最終調整はそれぞれのマラソンペースでペース走♪♪



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ



みんないい感じでしたよ(^o^)


ピース✌︎

1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ



3人の笑顔がいい感じ(*^^*)



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ




こっちは集中してますね(*^^*)




1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ



Timeは気になりますよね(*^^*)



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ




リズム良く走れてる〜(*^^*)



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ




いや〜スピード感あります♪♪



1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ

《※全員撮る予定でしたが、ブレブレになってました(^_^;)》




全体的にいい感じ(^-^)



ペースの確認もできたし、これまでしっかり積み上げてきたので、当日はオーバーペースに注意して



あとは大会を存分に楽しむ!!




景色や声援、また仲間と走る楽しさを感じていれば、自ずと結果は付いてくる(*^^*)





日曜日は、みんなで楽しく頑張りましょう\(^o^)/


オーーー( ´ ▽ ` )ノ


1人でNAHAマラソン(・ω・)ノ






お問い合わせ・体験・見学希望の方は下記のアドレスまでお気軽にご連絡ください!
breakthroughrc@gmail.com







HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 08:35│Comments(0)練習会の足跡スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。