HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2015年01月27日

沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会


こんばんは(*^^*)尾尻です♪




去った土曜日・日曜日に沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会がありました〜(*^^*)






BTRCからは、那覇市チームの監督として弁慶コーチ♪♪



沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会






那覇市キャプテンとして、私尾尻♪♪




沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会






そして、急遽選手として出場していただきました、BTRC会員の長谷川さん(^o^)



沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会
(背中しか画像がありませんでした(^_^;))



の3名が出場してきました(*^^*)





結果は、総合2位!!




大勝ちして、大負けしてといった感じで、琉球新報の新聞紙者からは、




「那覇市はドラマを起こしてくれるから面白いですよ(*^^*)」




なんて褒め??言葉を頂きました(*^^*)



来年は、更に成長し、今度こそ優勝します(^o^)




※そんな土曜日のレース直前にiPhoneを落として、画面がとんでも無いことになってしまいました(T_T)
使っていないiPhone5をもっているそこのあなた、「僕に譲って下さい(T_T)」


沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会







さて、日曜日はBTRC練習会を行いました〜〜(*^^*)



沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会




我々が夕方まで大会であったため、ビギナークラスとランナークラス合同で練習を行いました♪♪(*^^*)




全員でウォーミングアップ・コーディネーションを行った後……




ビギナークラスは有酸素運動40分(*^^*)




いい感じでペースアップできていた方がチラホラ(*^^*)




ランナークラスのタイム取りでしっかり見れませんでしたが、チラッと見た感じでは、いい感じでしたよ(^o^)





ランナークラスは、2kmの3本!!



沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会




追い込みすぎず、でもしっかり我慢して走るペース設定であるため、うまく後半にかけてペースアップ出来ていて、いい練習ができていましたよ(^o^)




沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会





なんかこのグループは楽しそうでしたね(*^^*)特に小原さん(*^^*)




沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会




今回の練習は、全員設定ペース通り行けていたので、終わった後も、皆さんとっても清々しそうでしたね♪♪♪




これからも、達成感や自信をつけてあげられるよう、私たちも指導を頑張ります(*^^*)






練習後は、黒木さんから熊本のお土産(・ω・)ノ




西田さんから久米島のお土産を頂きました(*^^*)


Blog:にしこのおちゃめブログ



沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会




みんなで糖質補給バッチリです(・ω・)ノ





黒木さん、西田さん、ご馳走様でした(*^^*)







そんなお菓子を片手に、みんなで集合写真(^o^)




今週もお疲れ様でした(・ω・)ノ来週も楽しく走りましょう♪♪




沖縄県本島一周市郡対抗駅伝大会



お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。