HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2015年04月23日

親の姿(*^^*)



こんにちは♪( ´▽`)


昨日の朝、出勤途中に、泊交差点で金城さんが、



「旗持ちお父さん」をしている姿を見て、なんだか心がホッコリした尾尻です(*^^*)



親の姿(*^^*)



子供達のため、地域のために、そしてあの素敵な笑顔で挨拶している姿って素敵ですね♪

※以前私の母も、全身黄色いジャージでやっていました(^_^;)


次は写真が撮れるように準備して出勤したいと思いました♪♪




金城さんお疲れ様です(*^^*)








さて、先日の練習会のご報告です!!




日曜日は生憎の雨だったので、メニュー変更!!




BTRC初のラダートレーニングを導入(≧∇≦)



親の姿(*^^*)




なんだかみんなで楽しくできましたよ(*^^*)



親の姿(*^^*)



親の姿(*^^*)



ビギナークラスは山内さん、ランナークラスは西田さんがキレキレでしたね♪♪




ラダートレーニングの後は、有酸素運動です♪( ´▽`)





雨で同じところをグルグル走る形になったので少し精神的にキツかったかもしれないです(/ _ ; )





マンネリしない方法がないか、梅雨に向けて考えないといけないですね(・ω・)




また、脚に少し痛みを抱えている、お二人は別メニューでエンジョイ体幹トレーニング!!




親の姿(*^^*)




遊び感覚で体幹トレーニング♪お二人ともとっても上手でしたよ(*^^*)




親の姿(*^^*)




故障者もマンネリしないように練習させます!!




最後に、全員でリレーをしました〜♪




チーム分けをして、走順を決めてもらったら、気持ちいい感じになったのでご紹介!!




「チーム大きい順」



親の姿(*^^*)



個人的には、大塚さん夫婦の感じがなんか好きっす!

優子さんの方が大きかったんだな♪♪




リレーはいつもより距離は短くしたので、なんだか運動会みたいな雰囲気に!!



親の姿(*^^*)



更に最後は、両チームとも団結した雰囲気で良かったです(*^^*)




親の姿(*^^*)




練習後は、知念さんと長浜さんからのお土産を堪能しました!!



親の姿(*^^*)




最近お土産が半端ないっす♪♪




知念さん・長浜さんありがとうございます(^o^)




練習後に凡ミスをしましたが、集合写真♪♪



親の姿(*^^*)

遅くなってしまいすみません(/ _ ; )






先日の週末は、マジックアワー、塩屋湾と大会があったようで、BTRCからも何名か出場していたようです(*^^*)


出場されたみなさんお疲れ様でした♪♪


親の姿(*^^*)











【残波駅伝】

4月26日(日曜日)

読谷の残波岬で残波駅伝がありBTRCからも出場します(*^^*)


そこで今回、BTRCはバスをレンタルする事にしました♪( ´▽`)


7時に奥武山公園を出発をし、R58号線を北上しながら、途中で拾いながら読谷へ行く予定です(*^^*)


R58号線で、途中で乗りたいと言う方がいたらご連絡ください!!


お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com














4月26日(日曜日)


バス集合時間:7時奥武山公園発(北上しながら拾います)


現地集合時間:8時半 (残波岬大きいシーサーの所)


エンジョイ部門スタート:10時スタート(きっと)



オーダー予定です。


【Aチーム】
1区:黒木さん(5km)
2区:西田さん(2.5km)
3区:小原さん(5km)
4区:長浜さん(2.5km)
5区:上原さん(5km)
6区:知念さん(2.5km)




【Bチーム】
1区:金城さん(5km)
2区:仲村さん(2.5km)
3区:南さん(5km)
4区:山内さん(2.5km)
5区:足立さん(5km)
6区:三枝さん(2.5km)




さあ、今週も楽しく走っていきましょう♪♪




お問い合わせ
breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 15:48│Comments(0)練習会の足跡スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。