HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2016年04月09日

ロードレースとロード練習

こんにちは。



昨日からすごい雨ですね・・・



今日の伊江島マラソン、皆さん無事楽しんで走っていただきたいものです。



先週のあやはし海中ロードレースにはBTRCからも多数出場されてました。



ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習



全員のタイムは把握してませんが、小原満春さんが前週のマラソンに続き2週連続出場の中、

1時間22分40秒


ほぼ自己ベストタイムで22位!



おそらく今が走ってて一番楽しい時期だと思います(^。^)



皆さんも、写真を見る限り楽しんで走られてるようでよかったです♫



たくさんの人があやはし海中ロードレースに出場する中、BTRCはいつもの自衛隊駐屯地周回コースでロード練習。



ロードレースとロード練習

ロードレースとロード練習



少人数でしたが、みんなと同じハーフの距離をしっかり走ってきました!



病み上がりで久々に走るようになったら、いつの間にか気温も上がって汗の量が全然違いますね(;^ω^)



走るにはなかなか気分が乗らない季節になってきますが、夏の間は新しい試みも取り入れつつピリッとした練習でやっていきたいと思います。



興味のある方ぜひご参加お待ちしております。



まだギリギリ涼しさの残る中走れる4月はもうちょっと頑張りましょう!



というわけで、明日の練習会は


ビギナークラス:60分有酸素運動

ランナークラス:5~3km×2


18時~@奥武山公園のびのび芝生広場(雨天時セルラースタジアム入口付近集合)



よろしくお願いします。



お問い合わせ先


Mail:breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。