HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2016年04月16日

Pray

一昨日14日夜から続く、熊本及び九州での地震。



携帯を開くたびと言っていい程届く地震のニュースに胸が苦しくなります。



熊本、九州の方々が少しでも早く安心した日常を取り戻せる時間が来ることを祈ってます。



Pray



今のような状況の中、練習会の報告などをすることに少し気が引けますが、自粛ばかりで日本全体が沈痛なムードになるのもいけないと思うので、いつも通りで行きたいと思います!



先週は晴れ男の力も実らず、久々の雨の中の練習会となりました。



Pray



最近体調不良が続いてたんで、そのせいで晴れ男パワーの威力も半減したかもですね(;^ω^)



ウォーミングアップ終わるまではなんとか持ってたんですけどね~



Pray



そんな雨の中でしたが、予定通りロングインターバル!



Pray

Pray

Pray



大体走ってる人がピンボケしてるのに、上手いこと走ってる人にピントが合った奇跡の一枚!笑



Pray




今回は久しぶりに福岡から足立さんもご参加いただき、雨の中ながら楽しい練習会となりました♫




今回のおみやはこちら!!



Pray

Pray

Pray



明日の練習会は


18時~@奥武山公園のびのび芝生広場(雨天時セルラースタジアム正面入口付近集合)


ビギナークラス:追い抜き走+30分走

ランナークラス:9~12km変化走




よろしくお願いします!



お問い合わせ先


Mail:breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。