HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2016年05月13日

インターバル+ペース走

こんにちは!



最近ずっと土曜日更新が続いてたので、少しだけしか変わりませんが早めに更新!



そろそろ梅雨に入ってもおかしくないのに、今日のこの天気。



今年は梅雨は来るの??(´・ω・)



さて、先週の練習会の報告です。



先週はインターバルで追い込んだ後にペース走と、違った苦しみを2度味わうセット練習でした。笑



インターバルでは1本目から皆さん追い込む追い込む!



インターバル+ペース走

インターバル+ペース走

インターバル+ペース走



リカバリーを長めにとったのですが、2本目が落ちてしまう人が多かったのでここを辛抱できるようにしたいですね。



インターバル+ペース走

インターバル+ペース走

インターバル+ペース走



ペース走では、そこまで設定を落としたわけではないけども、インターバルでスピードを出してる分楽に感じて入りが速くなりすぎる人、これまた多数。笑



その速くなったことでペース走の後半が落ちてしまうと本末転倒なので、上手くアジャストしていくのが重要です。



インターバル+ペース走

インターバル+ペース走

インターバル+ペース走

インターバル+ペース走



これからより練習の目的を明確にして、1回1回の練習の効率が上がるようしていきたいと思います。



次の練習会は、



ビギナークラス:無酸素運動+45分走

ランナークラス:2km×3~5本(距離、本数調整可)

18時~@奥武山公園のびのび芝生広場(雨天時セルラースタジアム入口付近集合)



となります。



少しずつ暑くなってきて走るのが億劫になってきますが、人と一緒に走ることで楽しくできます♫



いつも夏場は走るのをやめてしまっている皆さん、是非BTRCで一緒に練習してみませんか??



皆さんのご参加お待ちしております。



インターバル+ペース走




おみや(広島土産)

インターバル+ペース走




お問い合わせ先


Mail:breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


Posted by BreakThroughRunningClub at 16:38│Comments(0)練習会のご連絡練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。