HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2016年05月28日

ミトコンドリア!

おはようございます。



梅雨に入った沖縄は、なんと!!



全然雨降らないですね。



雨続きも若干気が滅入りますが、断水にならないか少し心配です…(´・ω・)



そんな先週の練習会は、雨→晴れということで虹がかかった中でのスタート!



ミトコンドリア!




先週はTarzanにも取り上げられ、二日酔いランナーとしても有名な(笑)あの岩永陽平君も緊急参戦!!



ミトコンドリア!



岩永君は二日酔いマラソン記録としては、恐らく日本でも上位にランクインするはずです。笑



おそらく連続二日酔いマラソン出場記録では日本人トップではないかと( *´艸`)



さて、そんな岩永君も参加した先週のメニューはウォーミングアップの後に、さらに入念に身体を温めるのと基礎体力のベース作りに30分走。



ミトコンドリア!

ミトコンドリア!

ミトコンドリア!

ミトコンドリア!



そこから430mの3×3リレー!



ミトコンドリア!

ミトコンドリア!

ミトコンドリア!

ミトコンドリア!



このリレーでは皆さんヒーヒー言うくらい追い込んで走ってたので、体内でアンチエイジング作用もあるミトコンドリアがたくさん増殖した模様!



練習後にはお肌がプルンプルンでした!笑



そんな感じで、BTRCでは単にマラソン完走だけではなくアンチエイジングも目指した練習を取り入れてますので、興味のある方は是非ご参加お待ちしております(*‘∀‘)



さて、今週(明日)の練習会は、



ビギナークラス:無酸素運動+45分走

ランナークラス:1km+6~8km


18時@奥武山公園のびのび芝生広場(雨天時セルラースタジアム入口付近集合)





そして、なんと!!



今週は県内のマラソン大会では見ないことはないあの人がゲスト参加予定です。



ミトコンドリア!



よろしくお願いします!



ミトコンドリア!



お問い合わせ先

Mail:breakthroughrc@gmail.com




HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


Posted by BreakThroughRunningClub at 08:39│Comments(0)練習会のご連絡練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。