HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2016年06月16日

梅雨明け

ついに梅雨明け!



梅雨明け



となりそうな天気予報の晴れマーク並びですね!(と朝下書きしていたら、午後には実際梅雨明けてました!)



昨日走っていてもセミが鳴いていて、夏ももうすぐそこ!といった感じです♪



今年は梅雨入りしてもなかなか雨が降らず、空梅雨で終わるのかと思ったら最後に駆け込みで雨続きになりましたね。



先週はそんな最後の悪あがきの雨が昼間大降りで、さすがに今日は晴れ男も力不足か…と思っている中、見事練習会の時だけバッチリ雨が上がりました!



自分でもびっくりするくらいの晴れ男っぷりを発揮!笑



と言っても、少しは雨降りましたが(^_^;)



梅雨明け




気温はそこまで高くないながらも、湿度がものすごく高く少し走っただけで汗の量はすごかったです。



そんな中練習会は予定通り開催!



梅雨明け



4km or 5km×2本!



暑さを考慮して今までより少しゆっくりのペース設定で、いつも通り後半からペースアップしていく感じ。



梅雨明け



皆さん見事なペースメイクで、しっかりと自分のペースを刻んで最後は追い込んで充実度も高そうでした♪



梅雨明け



こういう練習を繰り返して自分のペースを身につけ、レースに生かしていきたいですね。



梅雨明け



まずはNAHAマラソン当選!!笑



さて、今週の練習会は県民大会が奥武山公園で開催されることもあり、イレギュラーになりますが新都心公園で開催します。




ビギナークラス・ランナークラス合同

15分Jog+坂ダッシュ×5



18時〜@新都心公園



そして、いよいよ明後日!!



中山亜弓さんランニングセミナー



ランナー以外の方にも是非聴いていただきたい講演になると思います。



興味のある方、ご参加お待ちしてます♫



お問い合わせ

Mail:breakthroughrc@gmail.com



梅雨明け



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。