HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2017年02月03日

ランナーズフィットネスチェック!

こんにちは。



いよいよ明日から沖縄一周市郡対抗駅伝が開催されます。



私(倉岡)は今年も那覇市チームの監督をさせていただきます。



昨年3年越しの優勝ができ、今年も戦力は整っているのでしっかりと狙っていきたいと思いますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、来週日曜日に『スポーツおきなわ』さんとランナーズフィットネスチェックを開催します♫



ランナーズフィットネスチェック!



国立スポーツ科学センター(通称JISS)などの研究機関でないと計測できないような内容のチェックを行います。



なかなか簡単には受けることのできない内容となっていて、そういったデータを知っておくことは今後の競技にも大きく影響すると思います。



ぜひこの機会に受けてみませんか??



氏名(ふりがな)・性別・生年月日・当日連絡できる電話番号を明記の上、



sportsokinawa@gmail.com



上記のアドレスへお送りください。



残り10名程度の募集となっておりますのでお早めに!



ご参加お待ちしております♫



というわけで、先週のマラソンリハーサルのご報告。



ランナーズフィットネスチェック!



みなさんNAHAマラソンが終わって気が抜けちゃったかな〜。笑



今回も少数の参加でした。



が、参加された皆さんは次のマラソンへの目標が明確なため、しっかりとご自分の予定メニューを走破!



ランナーズフィットネスチェック!



NAGOハーフマラソンでも自己ベスト更新し波に乗る横江さん。



別大でも自己ベスト狙えそうな状態なので期待大!!



ランナーズフィットネスチェック!



NAHAマラソンでは悔しい思いをした大城さんと、熊本城マラソンに向けて走り込み中の小林さん。



大城さんは前半しっかりマイペースでいけたら自己ベスト間違いなし!



小林さんも3週連続距離を走っていて、今度のマラソンに向けてはスタミナ十分!



熊本城マラソンは最後の上りがなかなか過酷なようですが、しっかりと粘り通してほしいですね。



ランナーズフィットネスチェック!

ランナーズフィットネスチェック!



もはやクラブ1のウルトラマラソンランナーになりつつある大城さん。



淡々とだけど確実に歩を進める強さがあるので、今度のおきなわマラソンでも連続自己ベスト更新してくれると思います。



江頭さんもあの暑いNAHAマラソンでも自己ベストを出し、今回も自己ベストが期待されます。



先週はちょっとペースが速くなってしまいましたが、大会ではマイペースを意識して走りましょう!



と、みなさん自己ベストの期待がかかる面々での練習会は見てる側も楽しくできました。



今週からは疲労を抜きつつ、ピリッと仕上げていきます!



16時〜@奥武山公園※いつもより時間が早まります



どうぞよろしくお願いします。



お問い合わせ先

breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。