HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2017年03月25日

送別会

こんにちは。



早く更新しようと思いながら、またも土曜日になってしまいました…



すみませんm(_ _)m



さて、先週はなんぶトリムマラソンが開催されましたね。



天気はあいにくの雨…



当初出走予定だった赤坂さんが見当たらないということで、会場にいたBTRCメンバーの中では「髪の毛が濡れるのを気にして欠場したんじゃないか??」とウワサになってたようで。笑



そんなウワサが立つ赤坂さんの髪型がこちら↓

送別会



腰までドレッドが伸びて、美容室で洗った後乾かすのに2人がかりで2時間かかるそうです。笑



安心してください、赤坂さんが欠場したのはそんな理由ではなく、ゼッケン引換証を忘れたからです。笑



沿道では、いつもいろんな方にお世話になってるから今回は恩返しにと、仲村渠さんが私設エイドを設置!



会員さんからも他のエイドは水しかなかっただけに、コーラやアクエリアスなどがありがたかった!との声も。



今回は知られた皆さんの中で私設エイドにお世話になった方、もしかしたらBTRCの仲村渠さんかもしれないですよ〜(。・∀・)ノ



そんな先週日曜日はなんぶトリムマラソンに多数参加&夜クラブの懇親会兼送別会ということもあり朝開催だったので少人数でした。



写真、撮り忘れました(^_^;)



引換証忘れた赤坂さんはこちらに参加!笑



1km×5本を各自の感覚でお任せしたのですが、1〜5本目までタイムがバラつくことなく、なおかつ最後はしっかりと追い込んだ状態になるペースで完走してました。



このペース感覚がすごく大事で、「今の自分ならどれぐらいで走れるのか」を自分に問いかけ、なおかつそのペースで走る技術はマラソンにも活かされてくるものです。



みなさん、Nice run!!




送別会



お気付きの方もいるかと思いますが…



そうです、先週の練習会は私の晴れ男神話が崩れ雨でした( ̄◇ ̄;)



といっても、実はNAHAマラソン前の最後の練習会も実は雨でしたが。笑



で、夜は送別会!



前回の忘年会からアスリートクラスとの合同で開催していて、今回も30名弱と盛り上がりました!



送別会



今回転勤のアスリートクラス岩出選手。

送別会



ランニングクラブからは立ち上げ時期から何かとお世話になった明治の佐多さんが転勤に。



送別会



みんなからオークリーウエアのプレゼント!



そして赤坂さん個人からもプレゼントが。



送別会



GUCCI??



と思ったら、中はジャマイカカラーのシーサーでした。笑



送別会



別れは寂しいもんですが、また一つ地元が増えたと思って気軽に遊びに来て欲しいですね♫



さて、そんな年度最後の練習は、



明日18時〜@奥武山公園のびのび芝生広場



ミニ駅伝をする予定ですので、BTRCのこと気になってる方は是非ご参加ください♫



お問い合わせ先



breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。