HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2017年05月16日

ランネット駅伝!

こんにちは、ブレークスルーランニングクラブです。


梅雨入りしましたね〜。


雨はそんなに好きじゃないですけど、涼しくはなるので走るにはありがたいですね。


そして先日14日はランネット駅伝が開催され、BTRCからは2チーム、それ以外のチームから参加された会員さんも多数いて楽しみました♫


早朝は雷と大雨で、今まで「晴れ男」を自称してきた私としては戦々恐々…笑


しかーし、家を出る頃から雨は収まり始め、現地についてからは曇りキープ!


そんな中、ひとまず練習会と称したウォーミングアップスタート。(この日の参加は駅伝出場者飲みでした。汗)


ランネット駅伝!

ランネット駅伝!

ランネット駅伝!


皆さんの笑顔が最高です♫


駅伝では今回もコスプレ、女子メンバーはお揃いのボーダースタイル!


ランネット駅伝!

ランネット駅伝!

ランネット駅伝!

ランネット駅伝!

ランネット駅伝!

ランネット駅伝!

ランネット駅伝!


もう順位とか関係なしにエンジョイラン!


相変わらずガチャピンは子供達からも大人気でした♫


ちなみに、メンバーの荷物置き場でこんなものを見つけました。


ランネット駅伝!


走った後にしっかりとプロテインでリカバリーとはかなり意識高い系です。笑


そして、肝心な天気はというと…


私が走り終わるまではなんとか持って、その後土砂降り強風!


この後BBQとかあるのにな〜とか思ってたら、シャワー入って着替える頃には晴天に!!


やっぱり晴れ男!?笑


そんな天気にも恵まれ、クラブメンバーでのアフターパーティーまで友人のBBQに混ぜてもらいました。


ランネット駅伝!


アフターパーティーはオシャレにカフェKAIさんで。


ランネット駅伝!

ランネット駅伝!


こうして練習以外のところでも交流があり、皆さん楽しんでいただいてるのは嬉しい限りです。


また6月には4周年を迎えるのでパーティーを開催します!


その中に混ざりたい!!という方は、お早めに練習会に体験・入会ください。笑


では、明日もいつも通り19時〜練習会開催します!


お問い合わせ先

breakthroughrc@gmail.com



ランネット駅伝!



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。