HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2017年06月13日

梅雨明け?

こんにちは、ブレークスルーランニングクラブです(・ω・)ノ


先週末まで晴れ続きで、もしかして梅雨明けたんじゃないの?と思われてた方も多いんじゃないでしょうか。


はい、私もそのうちの1人です(^_^;)


またしばらく崩れそうですね…


今週日曜日には奥武山公園でTHE EKIDENという大会が開催されるのですが…


梅雨明け?


めっちゃ雨予報やないかーーーーい!(´゚ェ゚)チーン


晴れ男を自称してるだけに、今からめっちゃプレッシャーです。


そんな結局梅雨の晴れ間だった日曜日の練習会にはたくさんのご参加がありました。


梅雨明け?


梅雨明け?


写真で伝わります??


この日はなんと20名!!


嬉しくて最近は撮ってなかったウォーミングアップのjogの写真を前後から撮ってしまいました。笑


参加者が多いと走る側も同じグループの人数も増えるし、モチベーションも上がります♫たぶん。


梅雨明け?

久しぶりのペース走で、なおかつ暑くもなってきているのでなかなかタフな練習でしたが、久しぶりにキツい練習したという横江さんは発言とは裏腹にグイグイ押して走ってました。

梅雨明け?

赤坂さんも最近ではサブ4は悠々出せそうな練習消化ぶり。

梅雨明け?

大城正一郎さんも今年も自己ベスト間違いなし!?

梅雨明け?

梅雨明け?

梅雨明け?


中には久しぶりのペース走で?暑さのせいで?最初が速すぎて?後半失速してしまう人もいましたが、まあ気温の変化が大きい上になかなかタフなメニューだったので仕方ないですね。


今の状態を把握した上で、次の練習の時にペース配分をどうしていくかが重要なので、次回からまたしっかり積み上げて行けるといいですね。


暑い中での練習会でしたが、人数が多く和気あいあいと楽しく開催できました♫


さて、明日の練習会は通常通り


19時〜@奥武山公園のびのび芝生広場(雨天時セルラースタジアム正面入口付近集合)←念のため保険かけときます。笑


お問い合わせ先

breakthroughrc@gmail.com


梅雨明け?






HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


Posted by BreakThroughRunningClub at 17:21│Comments(0)練習会のご連絡練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。