HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2017年08月04日

九州大会派遣!

こんにちは、ブレークスルーランニングクラブです(・ω・)ノ


先日のブログでも少し紹介しましたが、先月行われた夏季陸上にてジュニアクラスの2人が代表権を獲得し、明日から開かれる九州大会へ派遣されます。


幸良 琉海(こうら りゅうせい)北谷中3年

九州大会派遣!

3000m 優勝 9'40"55



1500m 2位 4'30"02




仲 愛琳(なか あいりん)北谷中3年

九州大会派遣!

1500m 2位 5'01"49




琉海は今年に入り練習に対して積極的になり、それが見事に大会の結果にも比例して出てきました。


今年に入り自己新連発中です。


逆に愛琳はずっと学年トップを走ってきていたのが今季少し低迷中で、夏季陸上の前の通信陸上でも思うような走りができず今回の九州大会の出場権が取れるか不安でした。


しかし、さすが持ってるタレントだけあって、動画を見ていただいてもわかるように、最後の追い上げはさすがの一言!!


結果を知ってて動画を見ても「負けるんじゃないか?」と思うところからの見事なスパートでした。


2人とも九州の強者たちに揉まれ何かを感じ成長して帰ってきてくれたらなと思います。


2年後の沖縄インターハイにも出場できるようこれからも選手・コーチともに精進していきます。


今後とも応援よろしくお願いします。


ジュニアクラスへの参加ご希望の方はこちらへ↓


breakthroughrc@gmail.com



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会のご連絡)の記事
【報告】沖縄100K
【報告】沖縄100K(2019-12-18 18:11)

19’残波駅伝
19’残波駅伝(2019-04-29 21:04)


Posted by BreakThroughRunningClub at 12:10│Comments(0)練習会のご連絡練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。