HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年09月07日

ランニングイベント!

どーも!(・∀・)ノ



朝晩すっかり涼しくなって、ランニングしてても気持ちがいい季節になってきましたね(´∀`)



もうNAHAマラソンエントリーから1ヶ月が過ぎ、残り3ヶ月も切りましたが練習の方は順調でしょうか??



今のうちから取り組んでおくと直前にあたふたすることもないですし、なにより当日レースを楽しめますよヽ(・∀・)ノ



ということで、今回BreakThrough RunningClubでランニングイベントを企画しました!



ざっくり内容説明すると…


ランニングイベント!

↓  ↓  ↓

ランニングイベント!

↓  ↓  ↓

ランニングイベント!


こんな流れです。



あっ、わかりにくかったですかね??( ̄▽ ̄)笑




まず、奥武山公園発着で13km or 18kmラン。(各々のレベルに合わせて、ペースを上げたりウォーキングを挟んでOK)



その後、近くにあるうるわし湯へ移動しお風呂で汗を流す。(混浴でもなく覗き穴もないのでご了承ください。笑)



そして、うるわし湯内のレストランにて懇親会。



詳細

日時:9月29日(日)AM7:30 集合・受付

               8:00 スタート

              11:00 うるわし湯へ移動

              12:00 懇親会

場所:奥武山公園鳥居側駐車場近くの芝生集合

会費:4000円(入湯料、懇親会費、保険料含む)



以上の内容となっております。



10月に入ると東平安名崎タートルマラソンに始まり、エコアイランド宮古島、伊平屋ムーンライト、久米島マラソン、尚巴志ハーフと大会目白押し!



練習したいけど一人ではなかなか長い距離走れない方や、いつも一人で走ってるけどいろんな人と走りたいという方はこの機会に是非ご参加ください(*^_^*)


お問い合わせ、応募先:breakthroughrc@gmail.com


尚、募集人数に限りがあるため先着順とさせて頂きますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡よろしくお願い致しますm(_ _)m



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
20'NAGOハーフマラソン
20'NAGOハーフマラソン(2020-01-20 07:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 16:40│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。