HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年09月24日

人肌恋しい季節

おはようございます(*^^*)


朝、夕となんだか涼しくなってきて...


人肌が恋しくなってk、、、いやとっても走りやすくなってきましたね(苦笑)

人肌恋しい季節




日曜日のメニューは、


【体幹  →   70分有酸素運動  →  ペアストレッチ】


体幹はみなさん、ドローインが上手になってきたので、鍛えるメニューへ少し切り替え♪

鍛えてスリムな身体を手に入れましょう☆

70分jogは、それぞれしっかり自分のペースで走ることが出来ていました!!
(ガールズトークも盛り上がっていたようです♪)

一人で走ることはキツイけど、一緒に走ると走れちゃうんですよね♪

運動が一人で上手く継続できないという方は、是非「ラン友」を作って、強い自分を築いていきましょう(=゚ω゚)ノ



【ランニングイベントのお知らせ】

奥武山公園発着で13km or 18kmランを行います。
(各々のレベルに合わせて、ペースを上げたりウォーキングを挟んでOK)


日時:9月29日(日)AM7:30 集合・受付

               8:00 スタート

              11:00 うるわし湯へ移動

              12:00 懇親会

場所:奥武山公園鳥居側駐車場近くの芝生集合


参加費:ランニングのみ:1,000円(スポーツ保険料含む)
     ランニング&お風呂:2,000円(入湯料、スポーツ保険料含む)



なお、お風呂後の食事については館内で取ることも可能ですし、近くのジャッキーステーキに行くことも可能です♪
人肌恋しい季節

そろそろ、ハーフマラソンやフルマラソンの季節ですが、一度はレースに近い距離を走っておくと、気持ちにもゆとりができますよ。

ぜひ、マラソン完走に向けてみんなで楽しく走りましょう♪


※参加希望の方は、必ず下記のメールアドレスまで連絡をくださいますよう、よろしくお願いいたします☆

breakthroughrc@gmail.com




HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(練習会の足跡)の記事
初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)

タイムトライアル
タイムトライアル(2021-03-26 12:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 09:13│Comments(0)練習会の足跡
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。