HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年11月08日

NAHAマラソン アフターパーティー!

どーも!



先日九州最大の新聞社『西日本新聞』さんのスポーツ紙に掲載していただき、気持ちも脂肪もノリにノッている弁慶です(・∀・)



さて、NAHAマラソンまで残り3週間となりましたが、皆さん練習は順調でしょうか??



残り期間は短くなってきましたが、まだまだ多少の悪あがきは可能です!



何もせず当日後悔しないよう、今のうちに少しだけでもいいので練習に取り組みましょう(・ω・)ノ



そして、NAHAマラソン走った後と言えば…




そうです!



NAHAマラソン アフターパーティー!!



もう恒例となってきましたね♪(´ε` )



って、まだ2年目ですが…( ̄▽ ̄)笑



去年の様子をチラッと↓








完走した喜びをいろんな人と分かち合いたい、途中足切りになったけどその悔しさを誰かに聞いてもらいたい、応援してて来年走りたくなってみんなのアドバイスが聞きたいetc…



どんな理由でも参加OKです!



県外から1人で来てる人も、グループで打ち上げを考えてた人も是非ぜひご参加ください(^-^)/



みんなでワイワイ楽しみましょー♪( ´▽`)



日時:12月1日(日) 18:00〜21:00

会場:SCRATCH(那覇市松山2-13-1 2F)

会費:男性3500円 女性3000円
(FreeDrink ブッフェスタイル)
※ビールは数量限定


豪華景品も当たる抽選会あり!




よろしくお願いしまーす!


お問い合わせ先:breakthroughrc@gmail.com

Facebookでもイベント立ててるので、参加希望の方は『NAHAマラソンアフターパーティー』で検索して参加ボタン押していただけると嬉しいです(^^♪


※これはNAHAマラソン大会事務局オフィシャルのイベントではありません。



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
20'NAGOハーフマラソン
20'NAGOハーフマラソン(2020-01-20 07:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 11:45│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。