HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年11月06日

結果報告とNAHAマラソンへ向けて!! 

「本気ならアシックス!!!」

結果報告とNAHAマラソンへ向けて!! 

イケメンはアシックスが似合いますね(*^^*)

結果報告とNAHAマラソンへ向けて!! 

素敵な弁慶さんの笑顔☆



さて、尚巴志に出場されたみなさん、しっかり走れましたか?


NAHAマラソンに向けて良い感じですか?



私たちはグランツール九州を終え、1週間ぶりに沖縄に帰ってきました!!


やっぱり自分の家の枕が一番ですね♪♪


また次の目標に向かって走り出したいと思います!!


まずは、出走したスタッフの結果報告です♪♪


【BTRCスタッフの2回目出走結果】

尾尻 琢磨 大会6日目 第2区(14.7km): 49分03秒 区間8位

倉岡 弁慶 大会7日目 第8区(17.9km): 60分00秒 区間9位

結果報告とNAHAマラソンへ向けて!! 

結果報告とNAHAマラソンへ向けて!! 

正直、二人とも悔しい結果でした。でも最後のグランツール九州で悔しさを持ち帰れたのは最高だと思います!!

この思いが、これから這い上がるための原動力、成長するために必要な力になるから!!

私たちスタッフはまだまだ成長します!!これからの活躍を期待してください!! 必ずやります!!必ず這い上がってみせます!!

私たちは本気です!!
結果報告とNAHAマラソンへ向けて!! 





【イベントのお知らせ】

★第2回 Challenge to the Long distance★


日時:11月10日(日) 
    9時スタート (NAHAマラソンを想定して同じ時間にスタートします)

場所:産業支援センター

参加費:1,000円(保険料含む)

メニュー:10㎞ ・ 15㎞ ・ 20㎞の3つのグループに分かれる予定です♪
(希望があれば25㎞~30kmでもOKです!)


この日は、NAHAマラソンまで約1ヶ月前!

まだまだ距離に自信がない方、NAHAマラソン前に20km以上の距離を走っておきたいと思っている方、参加をお待ちしております♪♪

また、BTRCに参加頂いた方だけでなく、周りの友達や会社の嫌な上司でも、どなたでも参加OKです!!

参加希望の方は必ず下記のメールアドレスまでご連絡ください!!
breakthroughrc@gmail.com




HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(大会結果報告)の記事
2ヶ月ぶりの…
2ヶ月ぶりの…(2021-05-21 12:15)

残波スプリングラン
残波スプリングラン(2021-04-22 11:55)

初サブ3!
初サブ3!(2021-04-11 11:45)

初サブ3達成!
初サブ3達成!(2021-04-02 12:05)


Posted by BreakThroughRunningClub at 22:11│Comments(0)大会結果報告イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。