HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2013年11月24日

3ヶ月で10キロ減(=゚ω゚)ノ

引き続きブログ更新♪



今回は、BTRCに参加いただいているS袋さんの特集です(^o^)



そうです!タイトルの通り「3ヶ月で10キロ痩せた」んです(=゚ω゚)ノ



まずは、BTRCに参加し始めて、約1ヶ月頃の写真!!



【Before】

3ヶ月で10キロ減(=゚ω゚)ノ


【after】

3ヶ月で10キロ減(=゚ω゚)ノ



スタッフもビックリ!!



S袋さんの2ヶ月前のお腹ポッコリ♪ 先日のお腹スッキリ♪♪



S袋さんは、始め30分jogもできなかった方です。



なので、走れるメンバーとは別メニューでトレーニングを行っていました!!



それが気がついたら、30分走れるようになり、60分走れるようになり、そして前回の距離走では20㎞を走破できるまでに成長していました!!!



BTRCに参加して頂いた当初、「健康な身体を取り戻しマラソンを完走する」という目標をお持ちでした。



そこには、強い決意覚悟があったんだと思います!!



そのためS袋さんは、ほぼ毎日運動(走ったり、体幹トレーニング)していたそうです!



人は、目標ができると優先順位ができ、それに向けて日々の生活が変わります!!



S袋さんも、「健康」と「マラソン完走」いう大きな目標に向かって日々努力してきた結果が、これなんだと思います!!



まさに、努力の賜物です!!



今、「走ることがとても楽しい」と言っていました♪♪



BTRCスタッフとして、こんなに嬉しい言葉はありません。



「ランニングを通して人々を笑顔にしたい☆」



「今の現状を打破し、新しい自分を手に入れる★」



それを伝えたくBTRCは発足しました



クラブを通して、生活が変わり、人が喜びを感じてもらえる!!



辛いことや苦しいこともあるけど、その先に待っている喜びや達成感を味わえる!



現状を打破し喜びを感じ笑顔になる、そんな人間をこれからもたくさん増やしていけるように頑張りたいと強く感じました☆



私達はランニングがメインではありますが、これからもランニングを中心とした運動でみなさんに喜びや楽しさを感じて頂けるクラブにできるよう、これからも頑張って行きたいと思います。



S袋さん、また参加頂いているみなさん!!



これからも目標に向かって、達成後の喜びに向かって一緒に頑張って生きましょう(^o^)



私達スタッフも、より良い環境作り、より良い指導を提供できるよう、これからも頑張ります(=゚ω゚)ノ



HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(ご利用料金・入会手続きについて)の記事
新年度
新年度(2017-04-01 15:37)

ほーむぷらざ♪♪
ほーむぷらざ♪♪(2015-01-08 07:57)

ダイエット基礎知識
ダイエット基礎知識(2013-06-20 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。