HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa

2015年11月05日

NAHAマラソンアフターパーティー15'

どーも、弁慶です(・ω・)ノ



先日の練習会後のミーティングで少しボケてみたら、一瞬にしてその場を静まり返してしまいました(;´・ω・)笑



ノリでボケるのは控えたいと思います(´◉◞౪◟◉)



さて、タイトルにもあるように今年も
NAHAマラソンアフターパーティー15'開催します!



NAHAマラソンアフターパーティー15




県内離島の大会ではふれあいパーティーがあるのに、これだけたくさんの県外参加者もいるNAHAマラソンで何もないのはもったいない!と思い始めたこのパーティーも今回で4回目!



走った後の充実感を誰かと共有したいけど一緒に飲みに行く人がいない、県外から1人で参加したけど沖縄の人とふれあいたい、マラソンを通じて友達を増やしたい、とりあえずお酒が飲みたい(笑)



理由は人それぞれだと思いますが、きっと楽しい時間が過ごせるはず!



去年はなんと(株)那覇ミートさんのご協賛により、あぐー肉の生ハムなどもご提供いただいたりと内容も充実しており、ご参加いただいた皆さんにも喜んでいただいております(^^)/



NAHAマラソンアフターパーティー15
※写真はイメージです。



その他、豪華景品が当たる抽選会も!



県内の人も県外の人も、完走しててもしてなくても、出場しててもしてなくても、みんなで一緒に楽しい時間を共有しませんか?(^^♪



たくさんの方のご参加お待ちしてます!




【NAHAマラソンアフターパーティー15'】

日時:12月6日(日) 18:00~21:00

会場:スクラッチ(那覇市松山2-13-1 2F)

会費:3,500円(フリードリンク、ブッフェスタイル)





お問い合わせ先

Mail:
breakthroughrc@gmail.com





HP:https://breakthroughrc.wixsite.com/btrc-okinawa
Supported by 【沖縄スポーツ】 〒 901-0152 沖縄県那覇市鏡原町1丁目47番地 098-987-1116
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
20'NAGOハーフマラソン
20'NAGOハーフマラソン(2020-01-20 07:30)


Posted by BreakThroughRunningClub at 11:08│Comments(0)イベントのお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。